まるや

食品と生活雑貨のブランディングと商品開発等に20年間携わった経験を活かして、
同業界のメーカー及び小売店の、ものづくりやブランディングサポートを請け負っています。
クライアントのニュースなどをお伝えしてまいります。

2021/10/14 21:54

「調える香り」をコンセプトにしたアロマブランド「hana to mi」から、2021年秋の新商品としてハンドクリームとハーブティーが発売されました。

心・体・環境をホリスティックな観点からアプローチ。難しいと思われがちなアロマテラピーを、簡単にかつ効果的に取り入れていただけるブランドです。

独自処方の香りは、フランス・パリを拠点に活動するフィトコンサルタントが、植物療法のメソッドを取り入れて、香りと機能のバランスを調えました。日本人になじみ深い和の香りである和精油と、日々の体調管理に役立てる洋精油を融合したオリジナルの6種の香りから、ハンドクリームにはラベンダー、ヒノキ、ユズをベースにした3種の香りを。しっとり保湿しながらベタつかない絶妙な使用感です。携帯もしやすいサイズなので、乾燥の季節の必需品に。

また、インナービューティー効果を目指したハーブティーは、国産ハーブと世界のハーブを効果・効能を最大限に発揮するよう独自ブレンドしました。しかも飲みやすさも重視しているので、毎日の習慣にぜひ取り入れてください。

https://hana-to-mi.jp/